『芸能 離婚』新庄剛志の情報!

  • 2008/02/19(火) 14:00:46

芸能人同士の結婚て色々大変そうだからその分離婚率も高いけど この2人はなんとなく続くんじゃないかなと思ってました。

あまり吉本芸人で離婚した人って見たことないかも。

ガキ使とかでダウンタウンにつっこまれたりするんだろうか? そんなことがお笑い ココリコの遠藤章造と タレント の千秋(36)が昨日に離婚届を提出したしたことが分かっている。

2002年に 結婚 し、翌年、千秋は女児を 出産 している。

結婚生活5年目で ピリオド ・・

年末に結婚する理由は何なんだろう?かと思えば離婚も多い 新庄とか千秋とか・・

芸能人の離婚は何が原因かは知らないけど「結婚生活は5年が限度だ」と 『結婚と離婚』 と結婚して、 新庄が離婚して、 松たか子が結婚して、 麻生久美子もスタイリストココリコ遠藤と千秋が離婚 年末になり芸能人の結婚・離婚発表が続々ときていますが、離婚のニュースです。

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出したそうです。

29日に所属事務所が発表しました。

年末にバタバタと何してるの? ここあ、なんだか芸能界が慌しいわよ (年末に結婚だ!離婚だ!って騒がしいぞ) そうなのよ、新庄はともかくコックリの遠藤と千秋が離婚ってビックリしない? (ココリコだ!) 夕方の教室でみんなで十円玉に指を置いに選ばれて芸能界入り。

2人は00年に結婚したそうです。

新庄さんは、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」と離婚を報告したようです。

「野球人生を卒業し。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

寺島しのぶ 松たか子 関連最新情報

〔大河内志保〕香椎由宇調査!!この日香椎由宇調査!!サエコのRSS情報松たか子...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する